ギターと出会わなければ、廃人のままでした…

じめまして

 



けんたです

 



身長170cm、体重80kg超え、眼鏡。。。

 




「19歳まで彼女いなくて童貞でした。」

 




自分の誕生日、クリスマス、バレンタインetc...

 





何も楽しみじゃない、むしろヒトカラ行くか、ゲームするか、YouTube見るか、AVみてシコシコするかのどれか。

 




もちろん友達も指で数えれる程度です。

 





こんな自分はもう嫌だ、

大学入ったら生まれ変わりたい

 




理由は4つあります。

1.高校の友達を見下したい。




2.自慢できる特技を見つけたい。




3.いい意味で変わったよねと言われたい。





4.モテたい、

ヤりたい、ヤりたい、、

 




いや、ゴリラかよ。

 





でも男子の大半は4番目

の理由で頭は、いっぱいです。

 




だがしかし、、

なにをやったらいいんだ。。

 





当時の僕はとりあえずコンタクトにしてダイエットを続けました。






もちろん飽き性である僕は3日坊主です。

何してもダメだ、、





 

そんな時

ある人twitterで発見しました。

 




「自分と同じぐらいのブスが、3ヶ月記念日でデレデレした彼女との写真をアップしてるツイートを」

 




実は僕の数少ない友人、一つ上の先輩だったのです。

 





ちょっと待てよ、一年前まで自分と同じ体型だったじゃないか。





 

速攻で先輩に痩せた原因を聞きました。

すると帰ってきた答えが、、、

 




先輩、「ん?ダイエットそんなのしてないよ?むしろギター始めたぐらいだね。」

 

 

 

 

「はっ???」

 




多分、いや絶対見てくれてる皆が思ったこと





ダイエット方法=ギターを始める?? 

だと思います。

 




正直衝撃を受けました

実際はちょっと違うんです。





でもゴールは合っています。

いや、意味分かんねーよ!

(最後にはちゃんとわかります。)

 




でも半信半疑で真似から始めようと思い、僕は安いアコースティックギターを買って練習しました。

 




挫折

 




1週間ぐらいは粘りました。

(もちろん現在は楽しく

弾かせていただいています。)





やめた原因は初心者に立ちはだかる難関「Fコードが弾けない」





ギターに触れたことがある人にはわかると思います。





でも全く知らなくてもご安心を!

 





成功者の僕が言います。

ダイエット方法=ギターを始める

本当だった!!

 

 



3年後に気づいた僕、

これ誰でも実践できるな

 




数ヵ月後に変わった自分を想像してください。


友達が増える。



気分が明るくなり、自ら声かけられる。



自分に自信がつく。



サークルの人気者になる。



大学生活最高かよ。


 



ちなみにこれは大学デビューを果たした僕の感じたことです。

 

 

  

僕のように、


高校生活がうまくいかなかった



大学生活が不安、心配



彼女が欲しい



体型にコンプレックスを抱えている。など






同じ悩みを持っている人に伝えたい。

 





そう思ってこのブログを立ち上げました。 

 





僕が全力で楽しい大学生活を贈るサポートをいたします!

 





これからあなたがすることはたった1つです。

 




それは

このブログ

を見ること




順を追ってみてみてください。

 




そしてすぐ実践してください。

実践しないとすぐ忘れちゃうので!

 





このブログは

あなたの幸せを掴む方法

を載せています。







まずは読者登録かブックマーク

どちらかお願いします!






そうすれば、あなたはすぐこのページに来れるので!





あなたは迷う必要がなくなります





読者登録または

ブックマークありがとうございます

 




それではこれからよろしくお願いします! 






脱・今までの自分改善サポーター けんた