ギターに対する、やる気5倍増し!あなたのモチベーションを上げさせます

こんにちは

 

けんたです。

 

 

 

 

今回は

あなたのギターに対する

モチベーション

をギンギン

に上げる方法

をお伝えします!

f:id:guitarchallenge:20180104111813j:plain

 

 

 

あなたがこれを知っていれば、

 

 

 

ギターを始めた頃の

わくわくしたやってやるぞ!

そんな欲求を

取り戻すことができます。

f:id:guitarchallenge:20180104111828j:plain

 

 

 

そして

その日から練習に対する姿勢が

変わり毎日の練習が楽しくなります。

 

 

 

 

逆にこれを知らないあなたは

 

 

 

変わるきっかけを見つけた、

ギターと出会い、

折角好きになれたのに、

練習する意欲が全く沸かない・・

 

 

 

ただなんとなく出番を迎え

なんとなく演奏する

もちろん結果はうまくいかない

 

 

 

 

このままじゃ高校の頃の自分のまま

ですよね。。

 

 

 

 

 

でもそんな悩み

一発で解決する方法

があります。

 

 

 

 

しかも友達と話すネタ

も増え、もしかしたら

一緒にバンド組もう!

なんか言っちゃったりする

特典付きです。

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

憧れのアーティスト

のライブに行く!

f:id:guitarchallenge:20180104111912j:plain

 

 

f:id:guitarchallenge:20180104111931j:plain

 

 

です。

 

 

 

え?これだけ?

 

 

本当にこれだけです。

 

 

 

高校の頃あなたは憧れていた

アーティストが必ずいたでしょう

 

 

しかしテスト勉強親の縛り

などで夢の世界、画面越し

の世界だったはずです。

 

 

 

 

でも大学生は違います。

 

 

 

ある程度時間に

余裕ができて、

自由度も増し、

バイトも始めます。

 

 

 

もし、あなたが好きな

アーティストがいなかったら

夏などに全国各地で行われる

「フェス」に行ってみてください!

 

 

 

たくさんのアーティストが出演

してプロの演奏を見ることができ

刺激を受けることができます。

 

 

 

一概には言えませんが、

 

あなたは

自分を変えたい、

憧れの人に近づきたい、

モテたい

 

 

そんな理由でギターを

始めたと思います。

f:id:guitarchallenge:20180104112007j:plain

 

 

ちなみに僕はこのおっさん

に憧れてギターを始めました。

(back number清水依与吏)

 

 

 

 

 

もちろんアマチュアの演奏

でも親近感が湧きますし、

何より

「コイツには負けたくない」

そんな闘争心も湧いて良いでしょう!

 

 

 

 

憧れのアーティストを最前列

で見てみてください。

 

 

 

本当にやる気が

みなぎってきます

 

 

 

 

 

これを見た人は

すぐGoogle開いて

ライブがいつ開催

されるか調べて

応募しちゃってください!!

 

 f:id:guitarchallenge:20180104112040p:plain

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 

脱・今までの自分改善サポーター 

けんた